ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

バイク旅とキャンプの新ブログ開設しました

お疲れ様です、ファササビです。

 

以前から言っていた収益化目的の新ブログですが、やっと立ち上げることができました。

 

moto-camptabi.com

 

立ち上げだけで三日・・・。もう二度と同じことやりたくねえ(笑)。

 

内容は、バイク旅とキャンプのみ。道具や技の紹介がメインになるかと。

日記の類は引き続きこちらの方で。なので離れないでくださいね(笑)。

 

こちらのブログを続けていて、多少の手ごたえを感じたのがきっかけです。

「あれ、俺わりと良いもの書けているんか?」てな感じで。

『バイク』『ムーンライト』という物凄くメジャーな二語で検索掛けると、私のブログ記事が出てくるんですよね。他の記事も数点似たような物が同様に。

まあそんだけで収益化何てほど遠いですが、これを機に今までの経験から得た、「これだ!!」という道具を紹介しようかと。誰にも負けない分野なので(すぐに調子乗る)。

 

てことで、報告でした。

ちょっとでも飯のタネになればと思います。よろしくお願いします。