ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

個人的バイク旅TIPS集(随時更新)

 

f:id:fasasabi:20200531151839j:plain

I miss you…

 

 

 お疲れ様です、ファササビです。

最近ブログ書いてる間、鋼の錬金術師のアニメを見ています。一期ではなく二期と呼ばれるものですね。FULLMETAL ALCHEMISTの方ですね。

いやほんと、この作品はすげえですよ。初めの数話が終わったら、そっから最初から最後まで本編というか、最初からクライマックスというか・・・。漫画もアニメも最高の出来でファン冥利に尽きます。手パン錬成できたら旅とか楽勝やろうなあ。

 

 

んで、この記事ですが、なんというかまとめ用の記事です。

Twitterで色々話してるとボソッといいアドバイスをいただくことがあります。そんなアドバイスや知識を私の中だけで消化するのは勿体ないので、これからはここに追加して貯めていこうかなと。

また、私個人が調べてためになった知識なども一緒に載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んでいただいたついでに下のバナーをクリックしてもらえたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos