ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出所しました

こんばんは、ゆうしろうです。 ロウソクの炎で部屋を照らしながら記事を書いています。 先ほどまでいつもの通勤路で一人飲んだ後、地元の友人と先輩とで三人でオンライン飲み会をして、ニートおめでとうと祝ってもらいました。 そうです、明日から私はニート…

会社の旅の先輩と最後の夜勤明けに焚火会

お疲れ様です、ゆうしろうです。 本日二度目の記事です。外も快晴だからはよオカリナ吹き行きたいんですが、記録は新鮮なうちでねえとな・・・!俺は記録屋・・・記録する男・・・。 9月27日㈯の夜勤明け、会社の旅の先輩とお別れ前にと焚火会をしました。 …

日本一周中の旅の同志とナンパしたバイク女子と

お疲れ様です、ゆうしろうです。 月曜から水曜まで有給休暇を消化させてもらい、今朝は久々ゆっくりしているのでここ数日の出来事を記録しておきます。 外は快晴で部屋からは真っ青な空が見えていますので、書き終わったらまた平尾台にオカリナでも吹きに行…

人生最低のクソ夜勤終了

夜勤が終わった。 人生最後であって欲しいと願わずにはいられない夜勤が、終わった。 18時10分に起きて弁当詰めて飯食って糞して出勤。秋冬なら既に外は真っ暗。 05時に勤務終了し帰路につくも、出勤時と同様に外は真っ暗。 部屋に転がり込み風呂入って飯食…

初めて知る気持ち(花とゆめコミックスかよ)

俺ん名はゆうしろう!記録する男! てことで、オカリナ朝練中に記録。 2021年9月20日、師匠達とのお別れキャンツー明け。 小波瀬川河口にて。 背中に当たる朝日が暑い。 ここ一年ほど、バイクのアクセルが緩くなった。ツーリングでもチンタラ走っている。 燃…

相方のいる一人暮らしという謎の生活の話

お疲れ様です、ゆうしろうです。 夜勤のため寝ている相方が起きるまで飯も作れないので、その間にこの謎の生活のストレスなどを記録しておく。 ◆トイレもスリッパ履け 頼むから自分のスリッパかなんか用意してくれ。共用スペースのリビングでは、衛生面を考…

31歳になりました

お疲れ様です、ゆうしろうです。 今週末もハードでした。 夜勤明けに読書してうたた寝して引越し作業して師匠達とハイキングして温泉ツー行って酒飲んで寝落ちして5時に起きて読書して焼肉きんぐ行って師匠んとこで駄弁って…。 楽しいですね。 今は風呂って…