ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忍び寄る黒い雲を取り除く

こんにちは、ファササビです。 先程雪解け後の平尾台に走って来ましたが、まだまだ死ぬほど寒いですね。 舐めた格好で行ったのを後悔しましたが、綺麗な景色を撮れて満足です。あったけえ紅茶も美味かった。 今は農家さんが放置した焚き火で暖を取らせてもら…

続・雪中訓練ごっこ

止まない雪のため、なんと午後出社もなくなり一日休みに。大寒波様に感謝ッッ。 てことで「今しかできねえだろ」と意気込み、玄関を開け再び氷点下の世界へ。 寮のすぐ隣の海岸線をクソ重いバックパックを背負って歩く。こんな気まぐれの遊びでワクワクする…

雪中訓練ごっこ

三十路、ひとり雪遊び とんでもねえ寒波が日本を襲ったらしく、ここ北九州で数年ぶりの積雪を確認。 寮の部屋からの景色。池も凍って野鳥も退散してる様子。 雪に慣れない九州だからか、この程度の積雪で出社も昼から。大工ん時はスノータイヤに履き替えてチ…

2021年は『体得』の年

こんにちは、ファササビです。 新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さて、過去の振り返りはこないだ済ませたので、未来の話をしたいと思います。 『体得』がテーマ 例年通り、スケッチブックに書いて写真に収めてきました。撮…