ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第一部 修羅ノ国の修行篇 完

お疲れ様です、ゆうしろうです。 福原遥ちゃんのYouTubeチャンネルを見ながら書き込んでます。ゆるキャン△メンバー3人が集まって目の前でわちゃわちゃしてるんですけど、可愛いですね。結婚せざるを得ない。 なんつって今は冗談こく余裕もあるくらい、実家で…

お別れ会をしてもらえました

こんばんは、ゆうしろうです。 ケビン先生んちでのお別れ会後に書いています。眠いです。お酒も回って頭がポワポワしてます。 しかし日記は鮮度が命。頑張って書きましょう・・・。 2021年10月1日㈮晴 19時~26時 出所後の翌日、師匠がご自宅でお別れ会を開…

会社のバイク仲間の先輩とラストラン

おはようございます、ゆうしろうです。 昨日まで囚人生活でしたが、夜が明けいつものように目を覚ますと、無事にニートとなっていました。実は夢なんじゃないかとか、実は同じ三年間をループしているのではとか恐れていましたが、大丈夫だったみたいです。 …