ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年振り返り

こんばんは、ファササビです。 今年も残り90分。 今ミスチルが歌い終わりました。紅白まともに観るのはいつ依頼でしょうか。2015年大晦日に長崎の平和公園でMISIAが『オルフェンズの涙』を歌うというビッグイベントがありましたが、その時私はバイク仲間と大…

掃きだめでラブソングを歌う

こんばんは、ファササビです。 クリスマスパーティーから帰って来ました。 今日、年内最後のメンテ修行をしていると、師匠が「年末年始休暇入ったんならパーティーしようや!」と言うので、何のパーティーじゃろ?と思ったらクリスマスパーティーでした。ち…

バイク談義がしたいんじゃ!!!

こんにちは、ファササビです。 ただの雑文です。 バイク談義がしたいんじゃ!!! 千鳥の大悟風に言うてみました。 千鳥面白いですよね。仕事きつすぎて心まで死にそうな時はアマプラで『相席食堂』を観ながら二人と一緒に「ちょっと待てや!」てツッコミ入…

私は世界で一番楽しくメンテナンスを覚えとるよ

こんばんは、ファササビです。 バイオハザードヴェンデッタ字幕版をアマプラで観ました。 いやーCG技術の進化、ほんとすげえ。もはや実写で俳優使う必要なくない?てレベルでゲームで操作したお馴染みのヒーロー達が大暴れしています。 改めてバイオはキャラ…

失神する日々

おはようございます、ファササビです。 現在、夜勤の休日出勤から帰り風呂入ってやっと自室にて腰を下ろしたところです。 なんで放置しまくっとるのにそんなキツイだろう時にブログを書いてるのかというと、記録というのは鮮度が命だと私は思うんですね。言…