ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルート作成⑤改:エジプト~ザンビア

こんにちは、西村雄志郎です。 オラァ!!!!!!! ユーラシア大陸前半ぶりの10,000㎞台じゃい!!!!! 一つの国を一つの町の如く組み込んだプランニング!!!! アフリカ大陸早速嘗め腐ってる気がするが関係ねえ。 腹ァいっぱい走りやがれッッ!!!!! ハア・・・ハア・・…

大幅変更 ルート作成④改:アフリカ大陸へ

おはようございます、西村雄志郎です。 長期休暇ライフポイント残り8P。毎日更新を目標に。 はい、どんどんルート作成ですが、大幅な変更をします。 一か月ほど悩ませてくれたアフリカ大陸攻略でしたが、攻略の活路が見えました。 ギリシャのピレウスから航…

年末年始の行動計画

おはようございます、西村雄志郎です。 年末年始ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。この時期はようわからん事故やらが頻発しますのでお出かけの際は気を付けて楽しんできてくださいね。 さて、私は12月29日本日より年末年始の長期休みに入りました…

ルート作成⑥ルーマニア~ハンガリー

おはようございます、西村雄志郎です。 今年も終わりますね。今年中にルート完成させらあ!!!と意気込んでましたが、あっという間にリミットが・・・。どうしましょうかね。 実際今んとこアフリカ大陸のチャド付近まで進んでいます。そこまでのルートを小…

給料日でした

おはようございます、西村雄志郎です。 先日の25日は期間工を始めて初の給料日でした。 貰ってから二日開けてなかったですが、先ほど開封しましたのでとりあえず進捗も兼ねて報告します。 一応会社の名前がわかるものは伏せます(笑)。 ドドン!!!! 136,57…

装備厳選~楽器①~

こんばんは、西村雄志郎です。 Amazonからクリスマスプレゼント(It's myself)が届きました!今日の仕事はこれの受け取りを考えて頑張れた!! いざ開封の儀 もはやこのロゴを見るだけで物欲が刺激される体になってしまっている。 小さいぞ!上等なルアーの…

徒然なるままに~クリスマスツーリング長崎報告~

こんばんは、西村雄志郎です。 今日の5時に帰宅し、風呂上がって横になったら気付いたら9時半でした。 それから部屋の掃除と、より使いやすいように段ボールを駆使して配置などをカスタマイズ。あっという間に時間が経ちますね~。 さて、明日はクリスマスイ…

旅のお供に楽器をば

こんばんは、西村雄志郎です。職場からの投稿です。親指人差し指テーピングぐるぐるですので中指でフリック入力です。職場の先輩からはやめなさいと注意受けたなあ…。 さて、タイトルの通り、楽器が欲しい! 旅と楽器!古来から人類に刷り込まれた旅人の構図…

生存報告 地獄の夜勤

おはようございます、西村雄志郎です。 皆さんはお仕事も始まった頃でしょうか。 一気に寒くなりましたので体調管理には気を付けてください。 えー私ですが、一週間ほど音沙汰無しでしたが、生きています。 先週は土日を地元で過ごし、月曜の昼に北九州に帰…

ラジオで取材を受けることになりました@クリスマスツーリング長崎&世界一周バイク旅

創設メンバー。元気だろうか。 最新。色々変わった。 こんばんは、西村です。 いやあ最近残業だらけで忙しく全く計画が先に進まないです。 19時に帰って風呂入って洗濯して飯作って食って洗濯物干して米仕込んで・・・。 自分がどれだけぬるま湯に浸かってい…

モンベル冒険塾詳細レポ&個人的考察・感想

ながったらしく語らいでか!! こんにちは、西村雄志郎です。 夜勤明けの土曜日です。7時に勤務終了し7時45分帰宅。耐えきれず仮眠して13時起床。相方が出ていったあと掃除洗濯部屋の片づけして今。もう休日の一日が終わる・・・。肉体は早くもバキバキボロ…

天国と地獄のモンベル冒険塾ツーリング

こんばんは、ファ・・・西村です。 もう名刺公開して本名載せてしまっているし、そもそもFacebookのリンクあるやないかいてことで、さようならハンドルネーム。 そしてこの記事、書き上げるのに4日かかりました。書いては気絶し書いては気絶しで。帰宅後夜勤…