ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【CHUMS+MSR+テンマクデザイン】調理セットの神パッキングを発見しました

こんばんは、ゆうしろうです。 今日は家で一人のため、どうしても完結を見届けなければならないRDR2を昼からずっとプレイしていました。 PS4の美しい描写力で描かれる1890年代アメリカ西部開拓時代は、「こんなして人々は生きていたのか」と驚きの連続です。…

機動性・防水性・防振性を損なうことなくミラーレス一眼を携行する方法

おはようございます、ゆうしろうです。 昨日から観続けているスマプリも第15話目、母の日回です(※今日はキュアピースにジャンケン勝ちました)。みゆきちゃんが不器用なりにお母さんに気持ちを伝えようとする姿が沁みる。 ハトプリ観てても思ったことがありま…

レザーマンWAVE+の紛失防止にパラコードで命綱作成

お疲れ様です、ゆうしろうです。 朝から観ているスマイルプリキュアも第14話。修学旅行回はどの作品でもたのちいね!! さて、私の装備の中でも重要な存在であるレザーマンWAVE+。多機能コンパクトで有名なマルチツールですが、紛失しやすいのが弱点でもあ…