ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

相方のいる一人暮らしという謎の生活の話

お疲れ様です、ゆうしろうです。

 

夜勤のため寝ている相方が起きるまで飯も作れないので、その間にこの謎の生活のストレスなどを記録しておく。

 

◆トイレもスリッパ履け

頼むから自分のスリッパかなんか用意してくれ。共用スペースのリビングでは、衛生面を考えてかしっかりとスリッパ履いてるのに、なぜトイレには素足で入るのだ。おばちゃん達が週イチで掃除するだけ、しかもクソ適当に掃除してるだけだぞ?汚えぞ。

 

◆風呂上がりなのに…

幾人ものクズ共が歩きまくったリビング、普段はスリッパ履いてるのになぜ風呂上がりは素足で歩く。せっかく綺麗にしたろうに…。まあこれは実害無いが、謎だ…。

 

◆トイレットペーパー替えろや

お前どんだけ使っとるねん。どんだけ💩しまくりよるんか?一週間に3ロールを二人で使うんやぞ?必要なら我がとば買ってこい。

そして使い切ったら我で替えじゃあ。なして大して使わん俺に毎回替えさせとるんじゃ。

 

◆頼むからヘッドフォン使ってくれ

壁の薄さがわからんでもあるまい。お前のようわからん何か音が23時になっても聞こえてくるんじゃ。なして普通に寝るとに耳栓使わんばいかんとや。

騒音問題で殺人事件起こるのもわかるじゃろうて。俺も負けじとラジオ爆音で流すがな。

 

◆よかけん勝手に出て行け

歴代のトンズラ組。いちいち俺に辞める言い訳なんて聞かせんちゃよかけん。お前の現状も今後も興味ないんよ。話すほど俺ら一緒にいて、打ち解けたか?

「まあ今でも貯金はあるんです、とりあえず東京行って…」て知らんわ。よかけん静かに残りの時間を過ごして勝手に出ていきゃあ。

「市内の友人がFXでの必勝法をセミナーで聞いて、俺もこれからそっちで…」…そのままくたばれ。こんなアホほんとにおるんやな。こんなんと同じ環境で働きよるとは泣けてくるわ。

 

◆たまにはリビング掃除しろ

お前掃除機のかけ方も知らんとかて。なして俺だけ毎回掃除しよんのか。お前も汚か毛ぐらい落としとるやろが。

お前がその気ならよか。俺が出ていくまでこうなりゃクソほど汚してやるよ。

 

 

以上。

丁度相方が起きて来たみたいです。

相方もですね、結局6人代わる代わるやってきましたが、本当に普通に仲良くお互いを尊重して暮らせたのは2人だけでした。

まあ、しゃあない。クズしかおらんのですよ基本的に期間工には。

こうやって振り返ると、他人との生活のなんとまあ難しいことか。結婚して同じ屋根の下暮らせる人は尊敬します。愛の力かね?