ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

いろんな人達の拘りのサンダル紹介

 

お疲れ様です、ファササビです。

 

いまバナナケーキを炊飯器で焼いて(?)います。

炊飯器でできるんですね。つっても無事に完成するかわかりませんが・・・。

バナナ潰したりグラニュー糖と卵混ぜるだけでも楽しかったです。お菓子作れる人は尊敬するぜ。

 

 

 

さて、先日こんな会話をしました。

 

 

何気なく聞いてみたんですが、思いのほか良い感じに情報が集まりました。

このままTwitterの海に沈ませるのは勿体ないので、ここに載せてきますね。

趣味のサンダル選びの参考になるので是非。

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じです。

見やすいようにツイートをそれぞれ埋め込んだだけですが。

見えると、皆さん拘りがあっていいな~て感じで楽しくなってきますね。経験が活きていて、それを自信もって使っているのを感じます。

旅のサンダルは地味に迷うんですよね。

歩きやすくて小洒落てて速乾性があって軽くてコンパクトに折り畳めるサンダルがあれば最高なんですがね(笑)。

今んとこ最近履き慣れてきたKEENのニューポートH2の予定です。

素足で履くと右足の親指の付け根が少し擦れるのが気がかりです。慣れかなあ。

改めて皆様知恵を貸していただきありがとうござんした!

f:id:fasasabi:20200531144744j:plain

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んでいただいたついでに下のバナーをクリックしてもらえたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos