ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

旅用髭剃り『MUHLE R89GRANDE』購入&インプレ

お疲れ様です、ファササビです。

 

先日、クッソ上等な髭剃りを購入しました。

全人類の男性におすすめなので雑にインプレ書いてきます。

 

旅の同志のこちらの記事を見て頂けたら欲しくなると思います・・・。超丁寧にまとめられています。
motorcycle-aroundtheworld.com

 

 

 

f:id:fasasabi:20200702230943j:plain

届いた様子。髭剃りにこんなにサレオツ感を見たのは初めてだす

f:id:fasasabi:20200702231049j:plain

持った感じ、適度な重量感を感じる

f:id:fasasabi:20200702231126j:plain

刃はくっそ薄い

f:id:fasasabi:20200702231248j:plain

実戦。お月見山に出没する山男のツトムさんにご協力いただきます。

f:id:fasasabi:20200702231407j:plain

横顔。正直髭剃りの快感を上げるためにボーボーに伸ばしました。ラスアスのジョエルを目指したが、無理だったアジア人。

f:id:fasasabi:20200702231528j:plain

快感度を上げるために熱々のタオルでしっかり蒸らします。

f:id:fasasabi:20200702231631j:plain

半分剃りました。写真じゃお伝え出来ないですが、これまでにない深剃り感です。

f:id:fasasabi:20200702231732j:plain

白球に青春を掛けた青年へ。超気持ち良かった。

 

カミソリのカーブが実に肌に良い具合に当たって、角度も細かく調整しやすいので肌を切ることもないです。

こないだは慣れから調子乗って少し切りました。

一枚刃は初めてだったので少し怖かったですが、全然問題なかったです。

替刃も今までのジレットなどに比べたら圧倒的にリーズナブルなため、ながーく使うには持ってこいです。

旅の間の身だしなみは何だかんだ重要なので、本当に良いものを教えて頂きました。

額賀さんに感謝です。

マジで男性諸君にお勧め。

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

ついでに下のバナーをクリックしてもらえたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos