ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

31歳になりました

お疲れ様です、ゆうしろうです。

 

今週末もハードでした。

夜勤明けに読書してうたた寝して引越し作業して師匠達とハイキングして温泉ツー行って酒飲んで寝落ちして5時に起きて読書して焼肉きんぐ行って師匠んとこで駄弁って…。

 

楽しいですね。

今は風呂ってメイドラ見ながら打ってます。

 

てことで、今更ですが31歳になりました。

先月の29日ですね。多くの人にお祝いしていただきました、ありがとうございました。

師匠には超便利な工具を、友人にはスーパードライを箱でプレゼントして貰えました。

 

んで区切りだし一応記事にしてるのですが、特にありがたい説法なども用意しておらず。

 

数年後読んだ自分のために記録しておくことは、そうですね…

歳は数字でしかなくなりました。

30を迎えた時もそうでしたが、それは一年経っても変わらずで。数字を重ねて、肉体が少しずつ衰えていくだけのようです。心は間違いなく、まだまだ新鮮なようです。感受性もガキの時分に負けていません。

 

他には…特にないですね。

まだまだ夢は呪いのままなので、今はそれをどうにかすることで31の私は精一杯です。

願わくは、どれだけ歳を重ねても「初心忘れるべからず」を忘れずに。

 

こういう時に気の利いたことを言える渋い大人の男になりたいもんです。

 

 

以上、記録でした。