ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

生存報告:無事にプロニートとなりました

こんにちは、ご無沙汰しております。

無事にプロニートとになりました、ゆうしろうです。

 

前回の更新ではあれほど名残惜しく、出会いと別れ感たっぷりに文字で綴りましたが、何だかんだ北九州市、行橋市には泊りで遊びに行ったり、師匠たちとも割とこまめにどうでもいい話題でも連絡取ったりしています。海外での出会いでもこんなもんなんでしょうね。悪くないぜ。

 

10月6日に長崎に帰り、そっからしばらくして22日にまた遠出。

んで今月8日に帰って来て、やっとほんとに腰つけて落ち着いた感じです。

にしてもあっという間に時間たちますね。油断すると後で公開することになるので、そろそろ気合入れ直して情報収集や日々の訓練に努めなければなりませんね。光陰矢の如し。

 

最近の出来事箇条書きで・・・。

 

・親友宅のお食事会に御呼ばれされてマンモスうれP

・おんぼろカブ50納車とレストア

・カブで17日間プチ旅

・前職の先輩たちに挨拶

・カヤック旅

・旅のカメラGET

・旅のクッカー&ガソリンストーブ等GET

・和装デビュー

・劇場版トロプリ観てプリキュアにハマる

・大学の先輩とキャンプ

・バイオ8が怖い

 

こう書くと中々充実しておるな・・・。遊んでくれる皆さんに感謝ですね。

 

 

さてさて久々の報告はこんなもんにして、色々残すべきことをまとめていきたいと思います。

繰り返しますが、光陰矢の如し。んで初心忘るべからず。

油断せずに行きましょう。

 

f:id:fasasabi:20211113113933j:plain