ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2021-11-18から1日間の記事一覧

続報:ウラジオストク輸送への活路が開けてきた

お疲れさまです、ゆうしろうです。 結果からお伝えしますと… ウラジオストクへの輸送航路が確保できましたー!!よっしゃー!! 経緯を記録していきますね。 先日のタービュランスさんからの情報提供の件、お返事がありました。 例の富山に代理店を置いてい…

今回のプチ旅での良かったとこ悪かったとこ13選

お疲れ様です、ゆうしろうです。 師匠からカブを譲り受けたあと、約束通りロングツーリングに行って参りました。さすがに日本半周は無理なので、旅の先輩が岡山でカヤック旅しようぜと誘ってくれたついでに九州と中国地方を17日間かけて走って来ました。 そ…

カブをレストア&ゲットしました

おはようございます、ゆうしろうです。 報告遅くなりましたが、HONDAスーパーカブC50を手に入れました。 こうなるまでの流れを書くと・・・。 ◆旅用セローの走行距離が割と深刻な問題だった 2021年4月に納車した3代目セロー(愛称募集中)ですが、納車後半年の…