ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

レザーマンツールジャパンのモニター募集に採用されました!!!!!

  

f:id:fasasabi:20190209071737g:plain

 

 

お疲れ様です!!!西村雄志郎です!!!

 

採用されました!!!

レザーマンツールジャパンのモニター募集に採用されました!!!

 

帰ってスマホを充電器に挿して点灯した画面を見たらGmailが来てて、Re: 【レザーマンツールジャパン一般モニター募集】の文字が。

見た瞬間は「ああ、レザーマンか」と何故かスルー・・・。

また画面を見た際に「レザーマン!?まさか!?」とやっと気づき中身を見たら

 

 

この度は一般モニターに応募頂きありがとうございます。
是非、西村様にLEATHERMA製品をモニターして頂きたいと思います。

 

 

おわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほんとにか!?

マジか!?こんな!?俺如きが!?あのレザーマンだぞ!?本当にか!?ありえるのかこんなことが!?マジか・・・なんてこった!!!うをあああああああああああああああああああああああああああああああああああ嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!

叫びたい!!!!この嬉しさを!!!!叫びたい!!!

うわああああああああああああああああああああああああああ頑張るしかないやるしかない!!!!頑張ります!!!!俺如きがとは言わん!!!あのレザーマンに期待されているんだ!!!頑張るしかない!!!!頑張ります!!!

 

 

(数分後レザーマンという単語がゲシュタルト崩壊を起こす)

 

f:id:fasasabi:20190214202647j:plain

最新グラで続編出せや!!!

 

 

ハア・・・・ハア・・・

演技じゃない。本当は窓開けて叫びたいんだ。嬉しすぎる・・・。オーバーだなんてそんなことはない。あのレザーマンだぞ?男の憧れの(憧れだよなあ?)あのレザーマンだぞ?マジか・・・。なんてこった・・・。

 

 

落ち着いて話しますと、私の行程を見て、レザーマンツールジャパン様がモデルの選定をされ、私がモニターさせていただくことになります。

決まったら挨拶に行かないと・・・。

 

 

報告以上!!!光栄です!!!頑張ります!!!

 

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサー依頼時に具体的に実績を示すためにもブログランキングに参加しております。

皆様のクリックでランキングが上がる仕組みになっています。

よろしければにほんブログ村、人気ブログランキング共にワンクリックお願い致します!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


バイク旅ランキング

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos