ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2019-11-11から1日間の記事一覧

装備厳選 バックパック② 完全防水を取るか使い易さを取るか

こんばんは、ファササビです。 今週は夜勤なのですが、わけあって25時出勤となりました。 最近また観直しているユアンとチャーリーの大陸横断旅の続きをとも思ったのですが、この時間こそ頑張らねば・・・ですよね! てことで、今回はバックパックについての…

旅での撮影スタイル~写真にどこまで重きを置くのか~

こんばんは、ファササビです。 山口ツーでモチベーションが激上がりして今夜は2つ目の記事作成です。 同じこと言いますが、ぶつくさと記事内で話していると頭の中が整理できるし、その時思っていたことが記録できるのでやはり良いですね・・・。 Twitterも似…

後輩二人との山口ツーが歴史に残るレベルで楽しかった話

こんばんは、ファササビです。 最近生存報告の記事しか更新できていません。 もろにモチベーションが下がっているのでしょうね。 しかし、今回のツーリングでバチバチに上がってきましたので、再度一年前の気持ちを思い出して真面目に更新しようと思います。…