ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

【Day152 Cusco】何も書くことがねえ

 


4月21日(金)晴れのち曇り

 


19:07 ホステルキッチン

まいった。何も書くことがねえ。今日ほど何もしなかった日が今まであっただろうか?

 


9時に起きてそのままパン屋行って昨夜買った牛乳と合わせて朝食に。

暇やけインスタライブで生存報告。画面に映るクロワッサンにフランス人としてアレックスが興奮していた。なはは。

 


昼から17時まで寝た。

なんだろう、ここのホステルのベッドが、いや枕が俺に合いすぎている気がする。毎日超寝心地がいい。

 


んで晩飯。冷蔵庫の電源切れてたから心配だったが、久々にガッツリチョリソー食った。美味くなかった。レタスもモシャモシャ。

 


んで今日は終わり。

は?何もしてねー。どういうこと。

まあ、いっか。海外ニート。最高の贅沢だ。

 


昨日始めた日記の朗読をして寝るか。来世は声帯だけ諏訪部順一に生まれたい。声帯だけ。

にしても、この朗読ボケ防止にもなるのでは?

 


今日もこれはこれで良い一日だったってことで。

f:id:fasasabi:20230423230832j:image
f:id:fasasabi:20230423230836j:image


金 朝食250