ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-04-10から1日間の記事一覧

【Day139 Uyuni〜Colchani】青と白の世界で

4月8日(土)晴れ 8時起床。ぐっすりと寝られた。上段の兄ちゃんのイビキが凄まじかったため隣のカップルに寝不足を心配されたが、大丈夫だ。俺の先輩の排気量はあんなもんじゃなかった。 このホステル最後の朝食をいただきながら哲学していた。 俺は旅に何を…

【Day138 Uyuni】ボリビアの洗礼

4月7日(金)晴れ 9:24 ホステル食堂 いつも通りパン2つと目玉焼き1つ、紅茶を3杯頂いてゆっくり。このホステルも今日までかな…。つっても、予定が変わったからどうするか。 昨夜は地獄だった。 ウユニ塩湖日の出ツーリングのため20時くらいには横になっていた…

【Day137 Uyuni】ゆるりと過ごすだけ

4月6日(木)晴れ 10:26 食堂 5時起床。 野郎どもが起きて来るとWi-Fiがクソ化するため早朝からブログ更新。もうリアタイに追いつきそう。Wi-Fi神。 7時半からTさんとお喋り。 また彼女ができたとかで、旅も彼女も諦めたくない。そんな話を誰かに話したかった…