ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

【あと2日】土壇場で体壊すやつ

11月19日(土)晴れ 

21:05 微熱出た。マジかよー。明らかに調子悪いから昼まで寝て、飯食ってまた18時まで寝てた。ちょっとだけジャルジャル観てた。

仁義立てに奔走してへばって体壊してたら世話ないぜ。最近どうも体調管理が雑。秋田でもやらかしたばかりなのに。老いを自覚しろ。

よしきに朝の送りは大丈夫とLINEして、航平にも謝った。秋田でのこととか色々話したかったのに…。

さよならパーリィも無しでいいと伝えたが、治らなかったらその時だと言ってくれた。すみませんほんと。

とりあえず薬漬けにして少しは回復したが、パッキングも済んでねーぞ。ブーツとグローブの手入れもまだ、部屋も散らかってる。

まぁ、コロナ禍直後一年半帰れなかった時と似たようなもんか。

全く先が思いやられる。