ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2022-11-26から1日間の記事一覧

【Day3 Santiago】街の人間になる

11月23日(水)晴れ 32℃クソ暑い Hostel Casamatte 10:32 昨夜は久々にいいミミズ文字を生み出せた。死ぬほど疲れていたのだろうな。 今朝は7時に起き軽く調べ物をし、テラスで宿のみんなに挨拶した。 すげーな。なんで俺緊張していないんだろう。 9時からSさ…

【Day2 Santiago】到着即現金難民と地獄の渇き

23:49 サンティアゴ Hostel Casamatta 死ぬほど疲れた。 一つのミスでここまで大変な事態になるとは。 あのあとSさんとバスに乗り、無事に目的地で降車。 ここからメトロだが、現金オンリーとのこと。 ATM、※※(文字が崩れていて読めない)に使えない。 料金所…

【Day2? Los Angeles〜Santiago】洗礼と空旅の終わり

11月21日(火)ロサンゼルス国際空港 6:00 定刻通り到着。 羽田出発時背中合わせにお別れしていった太陽と、ロスで再会した。到着目前の機体の前方からブワッと音を出すかのように朝日が広がっていった。 飛行機を降りてからすぐに英語に包まれるが、とりあえ…