ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

生存報告~弟がバイクデビューしたり私がYoutuberデビューしたり〜


f:id:fasasabi:20210520180120j:image

 

 

 

ご無沙汰しております、ファササビです。

 

生きてますッッ。

 

更新できなかったのは、はてなブログから他所のブログに移ろうかと機会を伺っていたら、あれやこれやと面白いこと大変なことが立て続けに起こりまして、ブログを触る余裕がありませんでした。

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

 

今後のネタとしては

・弟、バイクの免許を取る

・弟と納車ツーリング

・弟、早速事故る

・セローおすすめカスタム

・糞相方登場とさようなら

・英語勉強の進捗について

・スケッチを練習しとるんじゃ

・久々師匠とパワハラ林道ツーリング

・友人とお洒落キャンプ(片腹痛いわ!)

・Youtuberデビューしたんじゃ

 

最後に極上のネタとして、

・西日本一周アナログ旅+ゆるキャン△聖地ツー

 

以上を予定しております。

アナログ旅を早く語りたい。

とにかく収穫が多かった!

わかったことは、旅とは、修行である!

かの賀曽利御大も仰られていたので間違いない。

久々に叩きのめされた。

早く語りたい!

 

一足先にYouTubeに旅の記録として収めていた自撮り動画をアップロードしています。

 

【世界バイク旅準備中の男が西日本一周アナログ旅+ゆるキャン△聖地ツー ☆1日目】 大分佐賀関港フェリーと初めての高級ヘルメットのツアークロス3に興奮インプレ - YouTube

 

私は走行動画とか全く楽しめない人間なので、自分があとで見て最も面白いものを、と思い、自身の姿がありのままに映る自撮り動画を積極的に記録として撮ってみました。

お時間ありましたら是非ご覧いただけたらと思います。

 

旅から帰り、また落ち着いてきたのでブログも更新していきます!ッシャ!!