ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

タンデムスタイルさんと連絡取れました!

 

 

f:id:fasasabi:20190131202908p:plain



 

 

お疲れ様です、西村雄志郎です。

最近また少し暖かいですね。こんな日こそ走りに行きたいですが、今週は夜勤。低操業だけど担当の工程の負荷だけ上がり仕事上がりも眠たい毎日です。勤務中も先週みたいに頭が回りません。先週はパン屋の先輩に頂いたシュトーレンを毎日食ってたからかな・・・。糖分が足らん。

 

さて、お題の通り先週お問い合わせから連絡を入れていたタンデムスタイルさんと連絡が取れました。

 

日曜の朝起きてスマホを見たらなんとタンスタの編集長さんからTwitterのフォローが!!

「え!?なんで!?」と思い、心臓バクバクさせながら問い合わせしたことについても聞いてみたところ、Twitterのアカウントを見つけたのは偶然で、問い合わせ内容も確認されたとのこと。私がハッシュタグでタンスタと付けていたから見つけて頂いたのかもしれませんね。SNSの発展に感謝!!

また、ブログも読まれたとのこと!嬉しいですね。

 

 

詳細についてはまだ詳しくはここで話せませんが、今後また連絡をとって話をしてからになります。まだ何も決まってませんのであくまで連絡が取れたよって報告です!!

 

 

スルーされる可能性も十分あったので期待しすぎないようにしていたのですが、まさかここまでリアクションが来るとは・・・。とにかくきっかけができて嬉しいです!思わずガッツポーズとりました!!(笑)

 

もし私のしたためた文章がタンスタに載るようなことになったら恥ずかしい文章では示しがつかないので隙間時間に本を読むようにします!最近全く読んでいなくて語彙力とかもダメダメなので・・・(既に崩壊している)。

 

 

認めてもらえるように引き続き頑張ります!

以上報告でした!!

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサー依頼時に具体的に実績を示すためにもブログランキングに参加しております。

皆様のクリックでランキングが上がる仕組みになっています。

よろしければにほんブログ村、人気ブログランキング共にワンクリックお願い致します!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


バイク旅ランキング

 

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos