ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

ブログ生誕10日記念~Proに移行しました~

 

 

f:id:fasasabi:20180921234037j:plain

 

 

こんばんは、ファササビです。

ブログを始めて10日経ちました。

 

どんなもんかな~と、とりあえず10日間思いつくままにやってきましたが、皆さんのおかげでなんと、上位ランカーの仲間入りができております(PSPゲームのラストランカーのあのランクの上がり具合を思い出す!)。

f:id:fasasabi:20180922000934p:plain

f:id:fasasabi:20180922000931p:plain

f:id:fasasabi:20180921235055p:plain

 

そして昨夜はアクセス数が100を超えて「ええッ!?」と驚いていたのが、なんと本日は250

相棒の排気量と一緒ですよ!

本当に驚いています。

少しでも需要があるのなら素直に嬉しいです。

 

10日目で生誕記念ははえーよなんて、そんなことはないです!(ボーボボのあの伝説の扉絵人気投票を思い出す!)。

 

はてなブログProに移行しました

これからも見届けてもらえるならと、気合を入れて有料版はてなブログの『はてなブログPro』に移行しました。

月々600円なんてかゆくもねえらあ!!

それだけこうして皆さんに関心を寄せられるのが嬉しいんです。

無駄な広告などもなくなり多少は見やすくなるかと・・・。

これが旅の一日の食費の助けにでもなってくれれば御の字です。

カスタマイズなども今後勉強していきます(私、本当にネット回り弱いんですよ・・・。プリントスクリーンもさっきググりました)。

 

今後のネタ候補

◆なぜバイク旅に拘るのか

◆なぜ一人旅なのか

◆今更の自己紹介

◆多大な影響を与えた書物・映像作品の紹介

◆憧れの人

◆バイク歴

◆旅のテーマ

◆努力していること

◆帰還後にやりたいこと

◆悩んだこと

◆連れ添う道具達

◆モチベーションについて

◆行程

◆行きたいとこリスト

◆国内ツーリングレポート(息抜きのために)

 

ざっと浮かんだのが以上です。

「こんなネタ面白いんじゃね?」とかあれば教えてください(切実に・・・)。

バイク興味ない、旅も興味ないという方からの意見がとても欲しいです。

どうしても好みが合うと別方向からの考え方や見方が出ないもので・・・。

国内ツーリングを楽しんでいるライダーや、キャンプに興味があるけどできないって方々への情報提供やアドバイスもできたら良いなと少し思っています。

その場合は別のブログ立ち上げるべきなのかな?

 

 

まとめ

とにかく、感謝の気持ちと志を伝えたく更新しました。

今後も一時はたどたどしいブログとなりますが、どうかよろしくお願いいたします。

気持ちだけは伝わるように努力します。

 

 

 

 

今後とも応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイク旅ランキング