ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

【Day230 New York〜Mt.Morris】西へ

7月9日(日)雨 寒い

 


20:35 Mt.Morris R390レストエリア

8時起床。曇りかつ山の中で朝日が差さないため、ここぞとばかりに長く寝た。しかしアホなことにファスナーを一部間違えて開けたまま寝てしまい、首を数箇所蚊に刺された。アホか。

 


分厚い雲の下をひたすら走る。途中寒くてカッパ着たら、すぐに雨が降ってきた。更に冷えるためレストエリアでダウンまで着た。降ったり止んだりを繰り返しながら17時、ここに着いてもうナイアガラの滝目の前だし野営することにした。幸いその後は天気も良くなってきた。

 


NYからはかなり緑豊かで、途中鹿を数頭見掛けた。轢死体も同じ数くらい。湿気も治る気配なし。

 


特に何も書くことがない、そんな日だった。早めに寝よう。

f:id:fasasabi:20230726064828j:image

今夜の野営地にてラーメン飯。写真撮る気力も無かった。

 

 


走行距離 520km

金 ガソリン1500

f:id:fasasabi:20230726065059p:image