ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-05-15から1日間の記事一覧

【Day164 Antfagasta〜Chañaral】無心

5月4日(木)晴れ 14℃〜32℃ 8:29 野営地 6時起床。OD缶を使い切るためにシングルバーナーで湯を沸かし、コーヒーとマフィン2つ、クッキー2枚で朝飯。ひもじい飯だがないよりマシ。 昨夜は装備を粗方バッグに入れて寝ていたため、撤収も楽だった。 しかしテント…

【Day163 Lagunas〜Antfagasta】ポケモンバトル

5月3日(水)晴れのち曇り 21:09 Antfagasta 砂漠野営地 6時半起床。朝靄に包まれていたが、朝飯にマフィンとコーヒー食ってる鬱に青空が戻ってきた。 地の果てまで連なる鉄塔の電線も相変わらずバチバチと不穏な音を響かせていたが、気にせず眠れたようだ。 …

【Day162 Arica〜Lagunas】走るだけ

5月2日(火)曇り 8:32 RUTA5野営地 7時起床。眼下に流れる車を見ながらコーヒー飲んで、今しがた撤収を終えた。 昨日撮った写真を見たら、良い写真が撮れたなと思った。 ボラーレに手を置いて、「お疲れ様」て労いの表情をしている。こいつともあと少しでお別…