ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

バイバック交渉開始

お疲れ様です、ゆうしろうです。

 

皆さまお加減いかがでしょうか。

私は今日明日と休みですが、ここ最近クソ天気のため今日は自室に引き篭もって勉強やら最近ハマったナナシスに打ち込んでいます。

 

 

 

さて、長らく連絡が滞っていたオーストラリアのバイク屋さんから返事が来ました。しかも、日本語で。

どうやら先輩方からもお聞きしていた、日本人メカニックマンさんの奥様のようです。

「一周いいですね!任せてください!」と、頼もしいお言葉をいただきました。

 

しかし、日本語でのやり取りはもちろんありがたいのですが、なんだか逃げに回った気もしないでもなくて、ちょっと複雑な気分。英語でのやり取りでしか得られんドキドキを流してしまったんじゃないかと思って(ほんなこつめんどくせぇ性格しとると思います)。

 

 

まぁ、とりあえずこれで大きな一歩を久々踏めたかな…と実感しています。

 

 

 

やはり自分一人の力だけでは何もできないですね。バイク屋さんと繋げてくれた皆様、本当にありがとうございます。日本人ライダーの一人として、失礼のないように交流を楽しみます。