ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

日記と家計簿 2/3㈪~2/9㈰

f:id:fasasabi:20200211105804j:plain

それなりに美味かった。ロイホには遥か及ばず。

f:id:fasasabi:20200211105921j:plain

 





 

 

2/3㈪

6時半起床。いやあ眠い。ネオバターロールを食う。

仕事は少し楽になったか?比率が変わったからだろうか。

夜は19時から例の英会教室。先生はアメリカ人のケビン先生。3割は聴き取れたか?とにかくモチベは上がった。現役連中にも負けねえ。ナンバが面白い。寝る。

 

 

2/4㈫

6時45分起床。どんどん朝が眠くなる。今日こそ早く寝よう。

仕事は楽だった。こんな楽な時に残業だらけだったらいいのに。

夜は英語のリスニングとスピーキング。面白い。とにかく英語を聴いて話して耳に免疫を付けないと。マンガ読んで寝る。

 

 

2/5㈬

6時40分起床。また眠い。

仕事は平常運転。

今夜も英語のリスニング。M先輩がTISのラインから脱退した。何かあったのか心配だ。笑ってこらえての乾坤式の旅が切ない。ナンバ読んで寝る。

 

 

2/6㈭

6時15分起床。久々まともに起きた。肉焼いて出勤。キングドーナツと濃ゆいコーヒーは最高。

夜はひたすら英語。楽しい。29日の卒業式、夜勤上がりだと今更気づく。今度有休取れないか相談しよう。深夜にHから着信が入ってたので朝から電話したら寝ぼけて捜査してしまったみたいとのこと。アホー。ナンバ読んで寝る。

 

 

2/7㈮

6時55分起床。最長記録更新。なんども目覚まし掛け直したわ。

夜は英語の勉強。そろそろ他のこともせんばかな。ちなみにワクチン接種はAの式に無事に出席出来てから。今夜は寝落ちの繰り返しで気付いたら26時。ナンバ読んで寝る。ほん面白い。帰国したら大人買いしたい一作。明日は掃除やら何やら忙しい。

 

 

2/8㈯曇り 模様替えとホットケーキ

8時起床。着替えて歯医者か皮膚科に行こうと電話するも、予約で一杯とのこと。スーツをクリーニングから回収して、そのまま買い出しして部屋の掃除と模様替え。カラーボックスを導入したら部屋のレベルが一気に上がった。Oさん本当にありがとう!!

んで精米行って晩飯に念願のホットケーキ!オーストラリアの簡単ホットケーキをTwitterで知ってからソッコーホットケーキミックスを買って、やっと作れた・・・。ガス噴射のクリーム、全然甘くねーんだな。夜はブログ更新。

明日は久々のバイトで、しかもEさんたちに会えるから楽しみ。コロナウイルスがこええ。

 

 

2/9㈰曇りのち雨 F〇ckinマルチ

7時起床8時20分発。ソレイユホールで18時までまさかのマルチ商法紛いのフォーラムの手伝いで笑った。3時間寒空の下スーツに上着無しで列整理とか殺す気か。お偉方の講演を聞いてみたけど、うまく核心に触れない話し方だった気がする。つまらんバイトだったけどEさんたちと話せたので良かった。

帰りは冷たい雨の中帰宅。ベアさんが蛇の皮に小便貯めて緊急時にそれを飲み始めた時は流石にうっとなった。今の俺にはマネできん。23時に寝た。

 

 

今週の出費

食糧等 約5000円

ジュース2本(自制できなかった) 250円

精米 200円