ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

ルート作成⑬完結~オーストラリア大陸編~

お疲れ様です、西村です。 

 

営業活動に気を取られルート作成を完結させるのを忘れていました!

前回は北米大陸。アメリカとカナダを横断縦断してアラスカまで上ってまたアメリカのヒューストンまで下って、そこから飛行機でオーストラリアへ渡る予定です。

 

※前回の北米大陸編はこちら!!

www.fasasabi.com


 

基本データ

f:id:fasasabi:20190225205707p:plain



 


オーストラリア大陸1ヵ国 

オーストラリア

2022年10月~2023年1月(アラスカのヒューストンからオーストラリアのシドニーまで輸送。再びシドニーから日本まで輸送) 

13,895㎞走行予定

ルート

 

 

まとめ

 一応はこれにてルート作成は完結です。

オーストラリア大陸はもうとにかく一国で広々とした場所ですので、走りたいとこを適当に走ることになるのではないでしょうか。バイク天国とも名高いですが、険しい道も沢山とか・・・。色んな動物に会えるんでしょうね。楽しみだな~。

大陸のど真ん中を貫く道は、藤原かんいちさんも吉田正仁さんも通ったところです。私はどうやって走ろうか・・・。何もない360度地平線の場所でテントを張りたいですね。命がけですが・・・。

 

これからは実際に行ける国行けない国を間違えの内容に洗い直して、また地図とにらめっこしていきます。まずは企画書!!

 

 

f:id:fasasabi:20190225212649p:plain外務省 海外安全ホームページ

 

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサー依頼時に具体的に実績を示すためにも、にほんブログ村のブログランキングに参加しております。

皆様のクリックでランキングが上がる仕組みになっています。

どうかワンクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos