ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

【Day175〜176 Santiago】早く売れてくれ

f:id:fasasabi:20230521103412j:image

 

5月16日(火)晴れ 

 

22:00 ホステルキッチン

昨日は何もしていない。メッセンジャーで商談してたくらいか。

あ、はるかさんメタボンさんと久々道具の話で盛り上がった。その辺の反省点などもまとめたいな。ヒマやし。

額賀さんは中国行きで奮闘中かな。

にしてもバイクで中国て。マジで歴史的快挙だよ。でも額賀さんだから逆に驚きは少ないみたいな。だってそんくらいやってしまいそうな感じあるし。この辺では一生敵わねーや。

f:id:fasasabi:20230520065018j:image
腹減ったから朝からガッツリ。
f:id:fasasabi:20230520065014j:image

髪伸びたな。出発前に切る。
f:id:fasasabi:20230520065003j:image

粉チーズ掛ける。ミゲルがこうやってパスタ食ってたから真似した。
f:id:fasasabi:20230520065022j:image
f:id:fasasabi:20230520065007j:image

結局一度も世話にならなかったコカの葉。ホステルで一度お茶にして飲んだから真似してみたが、いいなこれ。甘い香りがする。
f:id:fasasabi:20230520065010j:image

アレックスもブエノスに。長袖着てるあたり、ブエノスもすっかり寒くなったのか。

 


んで今日は7時半起床。

ジャルジャルのコント配信に間に合うように起きた。俺の大好きな「普通の転校生かと思ったらどえらいヤンキーやった奴」で嬉しかった。生でライブ観に行かねーとな。

 

 


昼間は部屋片したり道具手入れしたり、またスマホで商談したり。一気に20人くらい商談できてるのは大きな前進だが、あいつら商品ページろくに読まないでメッセ送ってきて既出のことを馬鹿みたいに口揃えて聞いてくる。ちゃんと読めや!!日本のメルカリもこんなんやと聞く。どこも同じなんだな。

その中でも数人、丁寧に話す人とやり取りして、今夜一人と会うつもりが明日に延期。もう一人は明日の朝9時。

これで片付いてくれよ…。

ロドリコからは催促しても返事なし。マジなんなん…。こういうとこ南米ずさんだわ、全く。

 


そんだけ。寝る。

早く自由なりてー。

 


金 0円