ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

【Day174 Santiago】待つしかない日々

f:id:fasasabi:20230518033703j:image

 

5月14日(日)晴れ 

 


22:38 ホステルキッチン

8時起床。

朝飯後ブログ作業。中々リアルタイムに追い付かない。

そういや、日記の朗読会のことで坪井さんと話した。直近のお話し会が終わってから、7月くらいにどうかなって。マジか。

俺のとんがったアンテナがどれだけ受け容れられるのやら…。

Twitterのスペースの録音、一度聴いてもらおうかな。

 


※割愛

 


昼間は光生と電話した。

今度は「ランウェイで笑って」をめっちゃ推してくる。漫画も読みたいの山盛りで、人生の短さを痛感する。

車のローンでも悩んでいるみたいだが、まあ気持ちはわかる。俺もアフリカツインは稼ぎ良い時でも結構きつかった。

つってもまあ、金が貯まりゃ遅かれ早かれ結局買ってたんだから一緒よ。熱が上手い具合に冷めてくれた可能性は十分にあるが、それは言ったらお終いよ。

 


夕方まではブログ作業。んで早めの晩飯食ってまたブログ。

また一人商談に入った。今度こそ先に進んでくれりゃ良いが。

なお、2日前に商談したロドリコからはまだ返事はない。

いつになったらこのもどかしさから解放されるのやら。光生にも気持ち切り替えて出掛ければと言われたが、そう上手くいかんのよな。

 


さっきは母の日ということでお母と電話。

ばーばが血漿が生成されん難病と聞いて心配したが、薬でとりあえずは解決できたらしい。一安心。今度また電話しよう。

ミーコは日向ぼっこして欠伸していた。ほんとこいつらが一番可愛か。

 


明日は…未定。やっぱ売却片付くまで落ち着かねーよ。寝る。

f:id:fasasabi:20230518033700j:image

こっちのコーンフレーク、ちょっと高くても量ガッツリでめっちゃうまい。
f:id:fasasabi:20230518033656j:image

思いつきでホットドッグしてみたけど、パンが小さくて意味なかった。
f:id:fasasabi:20230518033703j:image

ボーってしてるとこに話しかけたらよく欠伸するんだよな。早く顔埋めてモフりまくりたい。

 


金 食糧4200