ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

dアニメストアは旅の貯金を支える柱の一つ!!!!!!!

 

 

 

 

お疲れ様です、ファササビです。

 

ご存知の通り、私は旅の資金を貯めるためにあらゆる欲を切り捨てています。

趣味も一緒です。

釣漫画映画外食酒二輪戦争ごっこ等々、これでもかなり切り捨てています。

ただ、オタク趣味の一つであるアニメ鑑賞。こいつは毎月400円で済むので時間を捧げてしまうこと以外はデメリットもないので存分に楽しんでいます。

なので、同じ趣味嗜好を持つ同志の貯金を少しでもお手伝いできればとの思いから、適当に語ります。

 

 

 

dアニメストアとは

f:id:fasasabi:20200112220110p:plain

アニメ作品数No.1 ※2019年3月時点

月額400円で3000作品以上のアニメが見放題

 

詳細は適当に調べてください・・・

初回31日間無料のアニメ見放題サイト! | dアニメストア

 

 

dアニメストアのここがすげえ!!!!

①月400円という安さ!

月400円払えば見放題!WiFi環境あったらこれだけで一か月引きこもれるわけだ!

魚釣りなら釣り場への一回のガソリン代だけで400円超えるぞ!

サバゲーなら弾代だけでも半日も持たねえ!

これらの趣味に比べたら本当に良いんですかってくらいのコスパなわけだ!

 

 

②マジでリクエストを聞いてくれる

超有名作品でも、大人の事情で配信期間が短くてあっという間に見れなくなってしまったりする。ガンダムシリーズくらいの長い作品はとても配信期間内に見れなかったりもしばしば。

そんな時はリクエストをするのだが、このリクエストが物凄いレスポンスが良い!

よほど希少なマニアックな作品でなければ、私がリクエストした大抵の作品は応えてくれた!(Fate/zeroとかDARKER THAN BLACKとか攻殻機動隊とか)

f:id:fasasabi:20200112221610p:plain

検索して、作品が無かったら下のリクエストへ

f:id:fasasabi:20200112222116p:plain

あとは押すだけ!気軽にリクエストしまくろうぜ!(存在しないアニメ作品はリクエストできません)

 

③気分に合わせて楽しみやがれ!

アニメ作品と言っても血みどろ陰鬱なものもあればゆるふわなモノもある!

旅の資金獲得のための生活というのは中々ハードで、色相の変化(サイコパス3は微妙でした)が非常に大きい!

そんな時は好きなジャンルの作品を好きなだけ400円で見ればストレスケアになるのさ!たった400円で!

f:id:fasasabi:20200112224756p:plain

この患者のカルテからは、濁りすぎた色相を日常系作品を貪ることでクリアに戻そうとした努力の結果、最近安定に向かいつつあることが伺える

 

 

④ダウンロードして好きな時に観やがれ!

隙間時間に出先でアニメ見て暇をつぶしたい!同志ならそういう場面をわかってくれるだろう!

そんな時はWi-Fi環境下で予めダウンロードして、出先ではデータ通信無しでダウンロードした作品をスマホやタブレットで楽しむのさ!

キャンプしながらゆるキャン△(予測変換すげえ)だって見て良いんだ!

コミケ企業ブースの待機列でも優雅に過ごしちまいな!

f:id:fasasabi:20200112230149j:plain

愉悦の限りを尽くそうぜ!

 

 

終わりに

謎にテンション上げまくってしまった。なぜだろうか。

とりあえず、記事内で言ったことは誇張でもなくマジです。

安いです。400円で一か月楽しんで良いんすかって・・・。

これで業界に儲けが出るのか勝手に心配してしまいます。

おかげで他の欲を捨て去っても見たいアニメガ多すぎるから趣味代はストレスなく抑えられてます。感謝。

旅の最中も使えたら最高なのに・・・。

 

とりあえず、本気で出来の良いアプリなのでお勧め!!

 

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村のブログランキングに参加しております。

皆様のクリックでランキングが上がる仕組みになっています。

2020年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos