ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

ラフ&ロードのサポートを受けられることになりました!!

f:id:fasasabi:20190130192551j:plain



 

 

 

お疲れ様です!

お題の通りです!!テンション上がっております!!

 

前回の記事はこちら!!

www.fasasabi.com

 

 

今日のお昼に弁当を広げる前にスマホを見たらラフロのセキネさんからお返事が!!

どきどきしながらG-mailでメールを開くと・・・

 

 

 

 

お世話になっております。

企画書、各SNSのご案内などありがとうございました。

ブログでも早速ご紹介いただいていたようでありがとうございます♪

 

 結論からいいますと、サポートOKでございます。

 

 

ぐあッッ・・・よっしゃあ!!!!よっしゃあああああああああああ!!!!

嬉しい・・・ただただ嬉しいです・・・。

一人グッとガッツポーズしました・・・。

なぜかってラフ&ロードですよ?ここでわざとらしく上げるのもあざといかもしれませんが、我々バイク乗りだったら大概は一度はお世話になるブランドですよ?

ラフロに今まで抱いていたイメージは質実剛健。コスパっていったらまずラフロがでてくるんじゃないでしょうか?

私は夏のグローブはセロー乗り始めた頃からずっとラフロですね。ブーツカバーも、サイドバッグもラフロでした。それほどまでに、気付いたら持っているブランド・・・。ラフロを取り扱ってないショップに怒りを覚えるレベル。

そんな誰もが知るでかいところからサポートを受けられて、自分の旅の写真もカタログなどに使ってもらえるなんて・・・。

 

そして他に嬉しかったのが、自分の熱意が認めてもらえたこと。ブログも読んでいただけて、どれだけ本気か見定めてもらい、十分にサポートするに値すると認めてもらえたこと。中々理解されない世界ですので認めてもらえる嬉しさというのを久々に思い出した気がします・・・。ブログを見て次のツアラーが生まれるでしょうと嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

 

てことで、ロングツーリストサポートシステム、現段階は以下のように。

 

企画書の送信 2019/01/29 OK!

サポートの可否の判断 2019/01/30 OK!

↓ 可!

希望商品の選定、リスト化 ←ここ!

ラフ&ロード本社で打ち合わせ(装備の選定相談等) 

ショップでバイクとフィッティング、ウェア試着

 

 

 

希望商品の選定とリスト化。これからの私の仕事です。

楽しい楽しい時間でもありますが、これがまた頭を悩ませる!!!

オールシーズン対応GORE-TEXジャケット欲しいが真夏は死ぬんじゃないの!?

だったら夏専用メッシュジャケットと3シーズンジャケットと常備する!?しかし積載はどうなる!?プロテクターは併用できるか!?見た目は!?インナーダウンは着れるか余裕あるか!?カッパは!?

 

このように無限ループが発生するのです・・・。ツーリングバッグはほぼ確定なんですけどね。ウェアは旅の快適性を左右するマシンの選定とおなじぐらい大きな要素ですので、まあこれくらい悩んでいいもんです。はーしかし決めきれるのやら・・・。

 

 

ともかく来る打ち合わせの時期までになんとか決めます!!

経験豊富なバイク乗りの皆さんアドバイスなどありましたら是非ともお聞かせください!!

改めてラフ&ロードのセキネさん、皆様宜しくお願いいたします。

期待に応えられるよう全力を尽くします。

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサー依頼時に具体的に実績を示すためにもブログランキングに参加しております。

皆様のクリックでランキングが上がる仕組みになっています。

よろしければにほんブログ村、人気ブログランキング共にワンクリックお願い致します!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


バイク旅ランキング

 

Facebook:https://www.facebook.com/yushiro.nishimura

Twitter:ファササビ@世界一周バイク旅準備中 (@fasasabi_LWR) | Twitter

Instagram:Yushiro Nishimura (@yushiro_nishimura) • Instagram photos and videos