ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

読者様が100人を超えました

f:id:fasasabi:20181019194548j:plain

モアイがいっぱい(2010年7月某日:宮崎県サンメッセ日南) 



 

こんばんは、ファササビです。

 

ブログを開設して1か月が経ちました。

初めはとにかく更新して有益な情報やら準備の様子を届けなくちゃと更新していましたが、最近は割と肩の力抜いて良い意味で適当に更新しております。

読者様が初めてできた時は嬉しかったですね。

その後もぽつぽつとで、ある時を境にドカンと増えたんですよね。

なんでかな?

失礼な話ですが、「なんか怖いことに巻き込まれてないよな?」とか田舎もんらしいことを考えていましたが、そんなことはなかったです(笑)。

 

現在105人のはてぶ読者さまと、それ以外の読者様方がいると、色んな方がいると思います。

バイク大好きな人全く興味ない人・・・

海外旅行ガチ勢またはど素人・・・

世界一周なんてとうの昔に終えた人・・・

サブカル好きな人嫌いな人・・・

 

結構適当に話題降ってるんでひょんなところからここに来ていただいた方もいらっしゃると思うんですよね(自己紹介のMS:エクシアにシンパシー感じてくれた方がいるはず・・・!)。

なので、アドバイスや情報提供も凄くお願いしたいんですが、ブログのネタ提供なども大いに歓迎です!というよりどうかお願いします!

そして私自身、バイク乗りでキャンパーでオタクなので、一方的に適当に関係ない話題挙げるかもしれないので勘弁してくださいね。

 

更新しやすいネタってことで、道具紹介やキャンプ場紹介、ツーリングルート紹介も息抜きがてらしたいです。私が持つ数少ない有益な情報なので(笑)。

 

出発はまだまだ先でお待たせすることになりますが、皆さんに飽きられないように頑張りますので末永くよろしくお願いします(^ω^)

 

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

よろしければどちらもワンクリックお願い致します!!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


バイク旅ランキング