ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

現在の私の貯金額

f:id:fasasabi:20180911234710j:plain

 

 

 

 

 

ダララララララララララララ(ドラムの音)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

820,700円!!

 

 

 

「しょっぱ!!こんなんで世界一周とか言ってんのか!!」

「意外とあるやん・・・?」

 

 

皆さん、どう思いましたか?

 

 

 

 

私自身は「お・・・意外とあるんやな・・・。定期預金勧めてくれた銀行の友人に感謝だな・・・」てのが第一印象です。

 

前向きに考えると、「バイクの輸送費程度は溜まってるのかな?」となんか少し目標に知らぬ間に近づいていた気がして楽しくなってきました(笑)

 

旅先で毎日いくら使うんでしょうね。

そもそもお金使いたくても使えない日もたくさんあるんでしょうね。

 

今後書いていきますが、行程は現在のところ全く考えていません。

そのためどんぶり勘定での見積もりもできません。

貯金の目標金額もまだ設定できていません。

この辺は追々・・・。

 

 

なによりお金の問題が最も共感されやすいかなと思い早々に公開しました。

 

 

 

 

頑張って資金調達します。

 

 

↓↓↓バナーをクリックしていただけると上位ランカーの仲間入りができるとのことです!ワンクリックいただけると感謝ですッッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイク旅ランキング

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!