ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

生存報告~社畜のジレンマ~

 

 

f:id:fasasabi:20190128210614j:plain

 

お疲れ様です、西村雄志郎です。

 

3日ぶりの更新となりますが、特に進展がない状況です・・・。

 

土曜は5時に夜勤から上がった後そのまま9時からバイトへ。17時まで働き、帰りはみぞれの吹雪の中帰り、凍傷なるかと思いました。防水透湿のグローブを買えよみんな・・・。

 

日曜は派遣の事務所で予備員として待機して小金貰って帰るつもりが呼び出し喰らってまた17時までバイトでした。帰宅後は2週間前平尾台で逆ナンしてきたマダムとオーナーさんがバイク乗りであるイタリアンバーでお食事。行橋まで徒歩で往復2時間でした。

 

 

なんか無茶苦茶な土日でした。さすがにきついですね・・・。家でゆっくりした時間は寝てた時間以外は2時間くらいか・・・。マダムは二年後にピースボートで世界一周を目指している方で話があった方です。決して路地裏の電柱に貼ってある怪しいバイトのようなものではございませんので・・・(多分)

 

久々人に指図される仕事をやりましたが、いやあ疲れますね。糞生意気な態度の野郎とかブッ〇したくなりますが我慢しています。長崎の現場じゃあんなの見たことないです。

ライン業務は黙々と淡々とほぼ無意識に体が動いて一人で完結する仕事ですので、その点では楽っちゃ楽です。そう思うと大工時代は結構自身の裁量で動くことを許されて伸び伸び仕事できていたなあとも思いました。今になって親父と職人さんたちに感謝ですね。

 

ライン業務中は前述の通り極めると最早無意識で体が勝手に動くので、色々考え事をしています。

旅の準備のことや、福岡や近所である大分に住む友人のこと。KH3とバイオRE:2してえなあとか・・・。

思うことは沢山あるが、資金調達のためとバイトもしていては実行に移す時間がない・・・(ゲームはご法度。弟よ、貸してくれたSwitchのスマブラは全然できていないスマン キャラも開放できていない)。正にTime is money・・・。

 

 

やることリストを再度作って、一つずつ潰して行かないと頭がまとまらないですね。

スポンサー依頼のこと、必要な書類のこと、奨学金や保険などお金のこと。

ふー・・・頭がこんなに回らないのは久々です。

 

今週の土日は実家に帰りますのでその際にガッツリ進展が欲しいところです。

 

あんま調子乗ってバイトもしすぎないようにしないとですね。

 

思わず長くなりました。とりあえずヒイヒイやってますよという定期連絡とさせていただきます。

ありがたいことに更新もしていないのに見てくれる方がいらっしゃいますので・・・。

確定している装備とか紹介したいんですけどね。

 

 

明日は昼頃にラフ&ロードのロングツーリストサポートシステムに問い合わせてみるつもりです。

引き続き頑張ります。

艱難辛苦・・・艱難辛苦・・・。

 

↓↓↓いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサー依頼時に具体的に実績を示すためにもブログランキングに参加しております。

皆様のクリックでランキングが上がる仕組みになっています。

よろしければにほんブログ村、人気ブログランキング共にワンクリックお願い致します!

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


バイク旅ランキング