ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-02-10から1日間の記事一覧

【Day80 Rio Gallegos】人生ってのは奇妙な縁で出来ている

2月8日(水)晴れ 19:40 アンナさんち 昨夜はサンティアゴ到着の日以来に気絶したようだ。「動物だらけの一日だった」と書きたかったはずだ。 街に着いたのは19時で、ガソスタのWi-Fi使ってロベルトさんに連絡取れてカネラさんにも助けてもらえて何とか合流で…

【Day79 Puerto Natales〜Rio Gallegos】繋がりの街へ

2月7日(火)雨のち晴れ 24:15 アンナさんち寝室 6時起床。朝飯食って紅茶飲んでたらまんさくさんも現れた。乗馬トレッキングに行くから早起きだそうだ。昨夜買って使い切れなかったチーズと牛乳をプレゼントした。 飲み切れなかったワインはコニタンさんに倣…

【Day78 Puerto Natales】街歩きとニート

2月6日(月)晴れ時々にわか雨 23:00 キャンプ場 今朝は8時までぐっすり寝て、談話室でまんさくさんと紅茶とクッキーで朝飯。彼は長期滞在者故に保存してある食料も豊富で朝飯もかなりしっかりしたものだった。サンティアゴでの健康的な朝食が懐かしい。 今日…

【Day77 Puerto Natales〜Torres del Paine】古竜棲まう山

2月5日(日)晴れ 22:40 キャンプ場 前半は本当に最悪だった。7時に起きるも強風と雨がテントをひたすら叩き続け外に出られず。一瞬病んだ隙にパイネ行きの装備を積載して9時出発。 R9を北上する少し手前で左折し、反時計回りに走ることにした。 晴れていたの…