ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-07-12から1日間の記事一覧

【Day225 Virginia〜Washington】独立記念日

7月4日(火)晴れ時々雷雨 もう翌日だが。 6時起床。ワシントンDCまで走る。着くとゴーストタウンのように人気がなく車も走っていない。中心部のワシントン記念塔まで行って、今日が独立記念日であることにやっと気付く。そんな時に偶然にも首都にいるとは。特…

【Day224 West Virginia〜Virginia】Take Me Home Country Roads

7月3日(月)晴れ時々雷雨 涼しいが夜は暑い 21:51 ワシントン50km手前レストエリア 6時半起床。眠くてたまらない。明らかに寝不足。オートミール2袋朝飯。 ポリスが巡回に来たがお咎め無しでホッとした。8時半発。 味を占めてレストエリア野営を多用するよう…

【Day223 Knoxville〜West Virginia】普通の日

7月2日(日)晴れ時々雨 West Virginia 6時半起床。トラックの運ちゃんたちに見守られていたからか、場所の割にはよく眠れた。机と椅子もあるため、朝飯にオートミールとリンゴもしっかり摂った。 朝から翔太とLINE。ユウマ君は平均以上にデカくなったらしい。…