ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-02-16から1日間の記事一覧

【Day85~86 Ushuaia〜Tolhuin】最南端の町を歩く

2/14 曇り時々雨 23:43 Camping HUAI 昨夜も寝落ち。てか寒くて色んな活動のやる気が削がれる。 昨日はウシュアイアの街を観光。ついでに色んなミッションを済ませた。 まず一つ。ガスバーナーGET。 やはりOD缶のシングルバーナーを買っとこうと、ここまでの…

【Day84 Tolhuin〜Ushuaia】南の果て

2月12日(日)曇り時々晴れ 22:08 6時起床。パン屋行くつもりが雨。昼飯用に作っておいたスープとパンを朝飯にした。 雨が上がってからガソスタ行って24時間ぶりにネット接続すると、中西さんと翔太からLINE。 お母達が葬儀に来た人たちに俺がいない理由を話し…

【Day83 San Sebastián〜Tolhuin】パン屋の街

2月11日(土)晴れ時々曇り 14:27 Tolhuin La Unión Panadería & Confitería パンが美味い!!そして安い!!コーヒーはちょっと高いが、たぶんコンビニコーヒーに日本人が慣れすぎているだけ!!良いとこ教えてもらったな〜。 というか、旅人を受け入れている…