ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-02-02から1日間の記事一覧

【Day71 El Calafate】氷河とステーキ

1月30日(月)晴れ 14:06 Perito Moreno 腹減った。昨夜のステーキは大成功だった。炭火の遠火でじっくり焼いた肉は本当に美味い。 今はカラファテの先、国立公園であるペリート・モレノで氷河を眺めている。遠くから見た時は絶叫したが、近くで見るとこりゃま…

【Day69〜70 Gdor.Gregores〜El Calafate】パタゴニアへようこそ

1月29日(日)晴れ 19:01 Camping 昨日は見事にサボったな。肉が焼けるまでの間振り返っとこう。また酔っ払ったら後で読める字で書けなくなるからな…。 最悪の日だった。 400kmの内の70kmほどのオフロード。こいつが人生史上最低最悪のオフロードの時間を提供…

【Day68 Perito Moreno〜Gdor.Gregores】オイル交換での出会い

1月27日(金)晴れ時々雨 23:21 グレゴレス野営地 8時起床。隣人のポールがコーヒーを作ってくれたので、朝から二人で飲みながら色々話していた。両替所について彼に聞くと、有力な情報をいただくことができた。どうやらグレゴレスの郵便局の中にWestern Union…