ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-02-01から1日間の記事一覧

【Day67 Chile Chico〜Perito Moreno】アルゼンチンへ

1月26日(木)晴れ 10:06 Camping Laul 8時起床。ガーっと片付けてヒゲ剃って歯磨いて髪整えて国境越えの準備を行う。 書類も確認。するとRUTの紙がない。ない。うん、ないもんは仕方ない。まあ関係ない書類だし何とでもなるさ。 しかし朝から手が震える。アル…

【Day66 Cochrane〜Chile Chico】国境の街へ

1月25日(水)晴れ 14:06 Puerto Guadal 14時まで休憩のつもりが、額賀さん達とLINEしてたらもうこんな時間。まあいいか。 今日は天気も良くて、北に上がってきたら暖かいしでサイコーだ。 チェーン外れた話をしたが、額賀さんは今の所そう言った場面はないら…

【Day65 O’Higgins〜Cochrane】またやらかす

1月24日(火) 雨 6時起床7時出発。雨が止んでいるうちに撤収できてよかった。 オヒギンズはいい町だった。皆親切にしてくれ、キャンプ場もサイコーだった。 そういや昨日は最南端の看板のある港に行ったんだった。これにてアウストラル街道無事に完走。よう走…