ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2019-12-01から1日間の記事一覧

装備厳選 ストーブ① MSR XGK EX

こんばんは、ファササビです。 今夜はブログ更新3記事目!! たった数時間で更新で来るなら普段からやれやって思いますね・・・。 糖分も取ったからか夜分だというのに頭の回転も悪くないです! TV見てたらユアンマクレガー主演のドクタースリープの映像が・…

レザーマンWAVE+を10か月使い続けて~自室編~

こんばんは、ファササビです。 平日は寝落ち、土日はバイトと、よく考えたら時間なさすぎる奴がなんでブログを始めてしまったんやと最近思うこともありますが、マイペースで頑張らせていただきます。しかし振り返ると11月はたったの4投稿・・・。時の流れが…

出発まで北九州に居続けることにしました

そうとくれば平尾台の完全攻略を目指そうではないか・・・ こんばんは、ファササビです。 今夜は夜勤のバイトだったのですが、起きたら体調が優れなかったので急きょお休みをいただき、思わぬ自由時間ができたので久々にブログ更新です。 報告ですが、出発直…