ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

2023-03-03から1日間の記事一覧

【Day98 Gaiman〜Las Grutas】北上するだけ

2月26日(日)晴れ 快適 20:19 Camping El Oasis 8時発予定が寒さと眠気に勝てず8時起床。冷えるためパッチ履いてダウン着て朝飯。でかい源氏パイみたいなの、こりゃいけるな。 三日間ダラダラさせて貰った住処を片付け、10時出発。ニャンコロにはちゃんとお別…

【Day97 Gaiman】楽しいだけの日

2月25日(土)晴れ 22:00 テント 8時起床。今朝はスペースで楽しいお喋りをしていた。 さんぽんさんはレギュラーてかパーソナリティみたいなもんだが、今回はけんさん、てらさん、なんといかくまさんともお話しができた。 けんさんはアウストラル街道をプエル…

【Day96 Gaiman】赤いドラゴンの町

2月24日晴 猛暑 23:45 キャンプ場 7時起床。アルファロルとコーヒーで朝飯。朝はダウン着るほど肌寒い。 昨日払えてなかったキャンプ場代を消防士さんに渡して、改めてWi-Fiについて聞くとバリバリ使えるのがあるやんけ。てことで、街歩きのために気合い入れ…