ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

ヌケサクは雨上がりにマヌケの香りを放ち…

2022年6月25日㈯19時35分

角館駅にて。

 

乗り過ごした。

夕方に仙台から田沢湖へ帰るはずが、大好きなラジオ番組「日産安部礼司」を聴いていたら乗り過ごした。

 

ははーん。これがネットでよく見るアレか。

でもでぇじょうぶだ。

駅員さんに泣きつけば助けてくれらぁ。

 

 

沿線火災。

大曲〜角館間にて沿線火災が発生し、帰りは大幅な遅延。

今かよ。

持ってるなぁ、お前。

 

普通にしていたら、今頃温泉から上がり、ベッドの上でワインでも開けてる頃よ。

ほんと、何なんだコレ。

 

 

「一駅乗り過ごしただけなのに」

 

 

そのうちクソ邦画作品のタイトルに採用されるだろう。

海外ではこんなクソ時間、日常なんだろうな。

ユアンとチャーリーが国境で無駄に待たされてイライラしていたのを思い出す。

まだまだだな、俺も。

 


f:id:fasasabi:20220625194359j:image