ただの男がバイクで世界一周を叶えるまでの記録。

高校生からの夢、バイクで世界一周を叶えるまでの記録をまとめたブログ。旅の理由、決断に至るまで、お金のこと、旅の準備、旅の様子など、考えうる全てを後に続くライダーのために残したいと思っています。

【Day180〜181 Santiago】堕落

f:id:fasasabi:20230525225637j:image


5月21日(日)くもり時々雨 

 

23:05 キッチン

8時起床。朝飯食って…なんしたっけ。覚えてねえ。

テラスで朝飯食ってたけど天気悪くて寒い。手が冷えてたまらんため部屋に避難。

 


クリスチャンにサンティアゴを去る27日までの宿代を払った。一泊15000チリペソ。2500円。たけー。また値上がりしとる。足元見られたとか?てか、この宿代考えたらやっぱり日本車買ってソッコー走り出してソッコー売るのが結果的にコスパいいと思う。こんな売却するのに日数掛かってそっから飛行機のチケット取ってたら宿代たまらんもんな。まあいい経験なったよ。

 


昼はジャンプ読みながらポテチとコーラキメて幸せなったらまた寝た。起きたら18時。どうなってんの。

 


※割愛(前職の話。吉野さん、帰ったら連絡します。吉野さんの大人の男としての振る舞いは今でも参考にしています)

 


んで晩飯食ってワイン飲んで終わり。今日は街もお休みだし一日引き籠っていた。明日は西の市場に歩いて行ってみようかな。

あと6日。ぼちぼち帰りのチケットも買わねーと。

f:id:fasasabi:20230525224538j:image
クスコのパンを超える長き旅。
f:id:fasasabi:20230525224544j:image

食える時は朝食もそれなりに食うようにしてる。どうせ北米でまたガリガリに痩せるし。
f:id:fasasabi:20230525224551p:image

世界最速でジャンプを読める場所を調べたら、アメリカのどこかの島だった。
f:id:fasasabi:20230525224541j:image

自堕落を極める。
f:id:fasasabi:20230525224533j:image

晩飯。
f:id:fasasabi:20230525224547j:image

思いつきで2段ベッドの2段目の底にヘッドライトを挟んだら割と快適になった。

 


金 食糧600 宿代20日分50000